人気ブログランキング | 話題のタグを見る

みのり日記

hirocony.exblog.jp
ブログトップ
2008年 03月 31日

無印良品 45Lゴミ箱

明日からゴミの分別が変更になり、
プラは45Lくらいの半透明の袋に入れるようだ。

45L????????

結構でかいよね??
お菓子の袋やら、お肉が入ってるトレーやら、
とにかくありとあらゆる プラマーク が付いてるゴミは
45Lの袋へ。

                     有料ゴミが減ったわぁ


無印良品 45Lゴミ箱_d0129399_8215586.gif

                           これね。
                                  プラマークね。



45Lのゴミ箱を買いに行く。
今使っているゴミ箱が無印だから、
とりあえず無印へ。

無印良品 45Lゴミ箱_d0129399_8253276.jpg

                            45Lのゴミ箱


もちろんこれも購入。
とっても便利なんですよ、これ。

無印良品 45Lゴミ箱_d0129399_8272452.jpg




ゴミ箱にしては 結構なお値段。
でもプラって結構あるし、
部屋の中に置くってことを考慮し、奮発。


部屋に置いてみて、
そして使ってみて、
奮発してよかったと自分を褒める。


蓋がまっすぐだから、結構便利なんです。
一時的に食器を置いたり、本を置いたり。


これがコーナンとかで売ってるゴミ箱だったら、
お安いけど、テンションはあがらなかったなぁ。


奮発、大成功!!

                      イェッイ!!

by hirocony | 2008-03-31 22:17 | 日々のこと


<< 二人生活スタート      マリッジリング >>