人気ブログランキング | 話題のタグを見る

みのり日記

hirocony.exblog.jp
ブログトップ
2009年 04月 19日

考え中

朝はちょっと冷えますが、
日中は なんじゃこりゃ ってくらいのポカポカ陽気。

あったかくなってくると
お出かけ熱やものづくり熱が急上昇しちゃいます。


私の家には食器棚といえる食器棚がないです。
作家ものの器がほしいのだけれど
置くところがないので 我慢していました。

リビングに入る扉の横に
中途半端なスペースがあります。
今は プラ用のゴミ箱をおいてあるんだけど、
そこに 棚 を作ってみようかなって思考中。

ポットや急須、コーヒーメーカーや紅茶用品、
もちろんお皿やカップも。

ちょっとは見せても絵になる器たちを置くスペース。


欲しいなぁ。


ひっそりと イメージ図 を書いたりしてます。
材料費 結構かかるかなぁ。
食器を置くからミルクペイントもいるしなぁ。
1万円で足りるかなぁ。
微妙だよなぁ。

などなど。
作るにも、手間がかかるしなぁ。
などなど。


思いは頭を駆け巡る。
桜が散った今日この頃。

by hirocony | 2009-04-19 07:42 | DIY


<<      競馬デビュー >>